理系の目で斬る マスコミの科学報道にだまされるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年半ぶりの『CM女王』を書きます

<<   作成日時 : 2016/10/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近のCMの女王は誰なんでしょう?
 3年半前は、武井咲とか剛力彩芽とかAKB関連とか、だったのかな?

 最近とみに美しいと思うのは、早見あかりちゃんですね。今年初めごろだったか、NHK大阪の時代劇『ちかえもん』での遊女姿の色っぽさに生唾飲みました。久々えーもん見せてもらいました。他の出演者や脚本は糞でしたが、早見あかりちゃん発見は功績です。

 その後、いろんなCMに出てますね、グラブルでは女子高生役もやり、最近は新人女子社員の役がはまっています。まだ本数は5,6本でしょうか。この子が第一位です。

 第2位。平 祐奈ちゃん。ちょっとまだ若いが、Y’mobileでネコのプロポーズを断るシーンがいいですね、他、初々しさ抜群の演技。

 平愛梨の妹ですが、僕は早見あかりちゃんに似ていると思います。しかもNHK時代劇出演が共通。若いのに身売りする田舎娘役。

 でも最近あんまり見ないな。

 あれ二人か?すいません、この位しかわかりませんが、早見あかりと平祐奈に注目です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年半ぶりの『CM女王』を書きます 理系の目で斬る マスコミの科学報道にだまされるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる